人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
阿部が見せてくれたもの
 2005Jリーグ第22節 対柏(アウエー)

阿部が見せてくれたもの_c0039323_18425066.jpg 噂のつくばエクスプレスに乗って柏の葉へ。丁度、開場したころに到着しました。←このスタジアムで、あんな数の列に並んだのは始めてです。この人数が利用するには、あの狭いコンコース(?)はきつすぎますね。ハーフタイムにトイレへ行くのも一苦労です。
 東京はササとルーカスのツートップ。MFは右に石川、左に栗澤、ボランチは今野と梶山。左SBにはノリオが入りました。そしてベンチに、大分から復帰した阿部。
阿部が見せてくれたもの_c0039323_0124167.jpg 結果は2対4の敗戦。ササの素晴らしいFK、途中出場の阿部が、東京復帰初戦で、いきなりのゴール。一方で4失点。多分、7月17日の横浜ファンは、こんな気持ちだったのかなあ、なんて思ってしまいました。
 なんかもう、書いて消しての繰り返しで、30分ほど経ってしまいました。あまり難しいことを考えても、大したことが分かっているわけじゃないことを実感。つまらないことばかりを思ってしまいます。
 とりあえずは阿部でしょう!得点を取ったから、というだけではなく。ルーズボールに競る姿。積極果敢に攻める姿。最後まで諦めずにボールを追う姿。以前と何一つ変わらない阿部でした。東京にとって、大切な何かを見せてくれた気がします。
 そして梶山、頑張れ!正直、苛立つ部分はあったけど、私は間違いなく応援してるよ!結果を出して見返そう!あと、ササは素晴らしい!凄い選手!文句なし!だけどだけど…だけどなあ…うーん、まあ、シーズンが終われば、自分の馬鹿さ加減に気づくと思います。サッカーの勉強が足りないと。じゃないと困りますから!
 次の試合は国立。俺たちの国立。
by y.tokio | 2005-09-04 12:39 | FC東京
<< 久しぶりのキング まだ見てないのに… >>