トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
朗報!あの名物が…
 ついに完成した千葉の新ホームスタジアム、フクダ電子アリーナ。日曜日のこけらおとし、横浜戦のチケットは完売。以降の試合も売れ行き好調らしいです。このスタジアムとナビスコカップを契機に、千葉が一挙にブレイクするかもしれません。サッカーの内容は申し分ないですからね。
 そんな中、エルゴラより朗報!兼ねてより一部東京ファンの間で心配されていた件。

カレーの「サマラナ」は、

  フクダ電子アリーナでも

     出店されるそうです!



 やっぱり千葉にはカレーがなくては!これで安心。来年まで楽しみにしておきましょう。
[PR]
by y.tokio | 2005-10-15 02:54 | カレーライス
<< 久しぶりに2点も(笑) 久しぶりにナンを食べました >>