人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師走バタバタ
 年末が近づくにつれ、ちょっと余裕がなくてなってきている私。ちゃんとした仕事をしている人から見れば、本当に何てことないことなんですが、今週から来週にかけては山あり山あり。原さんのお別れ会、ちょっと無理そう。サハラカップの方もねえ。こちらはぜひとも行きたいのですが。
 そういえば、なんか原さんのTシャツを売り出すそうで。なんかねえ、あんまり悪意には取りたくはないのですけど…。FC東京なんてシンプルな看板を掲げているんだから、あんまり余計なことをする必要はないと思うのですが。それが東京らしさなんじゃないですかね。
 加地のこと、来日中のブラジル人のこと、気になることは色々ありますが、落ちつくまでは…自分がね…多分、ブログの更新を怠ることになるかと思われます。では、おやすみなさい。


 あ、1つだけ。祐介、行くチームは良く選ぶようにね。
by y.tokio | 2005-12-16 02:18 | よもやま
<< 本当に2005年ラストマッチ 人生色々ですか… >>