人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年が明けたらシーズンオン!
 山内隆宏選手(東海大学)新加入内定のお知らせ

 阿部篤史選手(国際武道大学)新加入内定のお知らせ

 もう、随分と前に発表されてましたが、我らがFC東京バレーボールチームに新人2名の加入内定。12月の中旬合流ということで、もう練習していますかね。次のV1リーグ戦に使われる可能性は低いとは思いますが、早くチームになじみ、活躍できるよう、祈っております。
 山内選手はセッター。辻選手がいなくなり、本職のセッターは坂本選手だけでしたからねえ。さすがに補強しましたか。どうやら大学の日本代表らしいです。正直、良く分からないですが、とりあえず期待。それにしても本番はセッター、誰がやるんでしょうか。サマーリーグ以降は川合選手が務めてましたが。
 そして阿部選手はサイドアタッカー。身長190センチ、そして最高到達点340センチ!即戦力になってほしいところ。
 サッカーは終わりましたが、バレーボールはこれからが本番!青赤の季節は終わらない!
by y.tokio | 2005-12-20 02:10 | FC東京バレーボール
<< ちょっと余裕が出たとこで…トピックス 甲子園ボウル >>