人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祐介をめぐるエトセトラ…
 ヴィッセル神戸練習試合 対神戸FC(ヴィッセル神戸公式)

 いち早く始動していた神戸が、地域リーグのチームを相手に練習試合。で、祐介が1得点を記録した模様。神戸ファンのブログなんかを見ていると、それなりに良い印象を残しているようで。結果を出し続けなければならない立場ですから、とりあえずは良かったです。
 で、そこのオーナーがなんか「グッドアイデア」を思いついたそうで。

 神戸、地域密着へ神戸ナンバーに統一指令

 この人、地域密着の本質を勘違いしてんじゃないですか。選手には故郷を捨てろってこと?密着しなければいけないのは、選手じゃなくてチームでしょ。雇った選手は今シーズン、何があっても絶対に移籍させないわけですか?どんな話しがあっても?
 三浦アツも、こんな提案を快諾なんかしちゃだめ。祐介もこの時みたいに断固拒否するべき。「やれって言われればやりますけど」じゃあない!「絶対にないっすね。車のナンバーを変えても勝てるわけじゃない」とか。
 だいたい、良く考えてみたらレンタル移籍なわけだから、基本的な給料は東京が払っているわけで。なんで、神戸のオーナーに、東京の選手の金の使い道を指図されなきゃならんのですか!東京は祐介の32番を空けて、復帰を待っているのに…。
 ついでですけど、プロフィールのFC東京('03~'05/広島)は、早く直してもらいなさいって。
by y.tokio | 2006-01-30 01:58 | サッカー
<< 日程 勇気を持って! >>