人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バレーボール終戦…
 第8回V1リーグ・第7週2日目 対緑教員(稲城市総合体育館)

 フルセットの末に敗退…。我らがFC東京バレーボールチームはリーグ戦を3位で終了。優勝、入替戦出場ともに逃しました。歓喜に沸く緑の連中を、うなだれて眺めました。誰もが何も言わずに、ただただ、黙って見てました。

 今年の東京ダービーは結局,東京の2連敗。悔しいんで認めたくはないのですが、正直いって、ちょっとばかり地力の差があったかもしれません。勝てない差では、断じてないと思いますがね。向こうには助っ人外国人を含めたプロ契約選手に加え、元Vリーグ選手がゴロゴロ。負けろ負けろと念じつつ、あのチームが入替戦で、どれくらい通じるか、ちょっとばかし興味はあります。
 で、一方の東京。今年は様々な選手が起用され、試合を見ていて楽しかったです。選択肢が増えて、層は厚くなりましたよねえ。昨年はほとんどの試合を、固定したメンバーで戦ってましたから。結果的には入替戦出場はなりませんでしたが、新たに監督となった金澤さんのチーム作り、個人的には良かったんじゃないかと。
 今後、チームは黒鷲旗、サマーリーグなどに参加。来年のV1リーグに向けて、試行錯誤が行われることでしょう。フットボールだけじゃない。バレーボールも続く…。
by y.tokio | 2006-02-27 01:26 | FC東京バレーボール
<< 平日なのに… ゲーフラ作製中 >>