人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7.94% 115,241口
 倉又東京 4発劇的新装開店 ロスタイムに阿部ちゃん弾(トーチュウ)

 個人的には、試合前に色々とバタバタしましたが、終わってみれば、こんな試合が見れちゃいました。
 冷静に考えれば、守備をたて直すとか言って3失点だし、A3やら代表戦やらで千葉の選手はお疲れだったかもしれないし、こんな試合をやっちゃった後が怖かったりもするけど、夜が明けて、トーチュウとエルゴラを見ながらの通勤途中までは、幸せな気分でいさせて下さい、神様。衛星第1を録画し忘れたことはご愛嬌。Jスポーツは23日の水曜日、午前11時からですね。メモメモ。
 まあ、寝る前に言いたいことは…

 第235回 toto 投票結果

 試合№9 千葉対東京 ホーム90分勝ち(①) 1,154,863口(79.51%)
                 その他(②)       182,307口(12.55%)        

   ホーム90分負け(③) 115,241口(7.94%)


 東京の勝ちに投票してくれた人達に幸あれ!そして58,096,520円をもらえる人は一生、東京に、阿部吉朗に感謝するように(笑)
 それにしても新潟とセレッソが勝って、鹿島と浦和が負け。そして東京の番狂わせがあり、当選が一口でも一億はいかないのですな。やっぱり、売上不振なんですかね。買わない私が言うのもなんですけど。
by y.tokio | 2006-08-21 01:46 | FC東京
<< 「止める」から「奪う」へ 教訓 >>