人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鹿島はハマグリが有名らしい
鹿島はハマグリが有名らしい_c0039323_2363587.jpg 過去に何度か足を運んでいるカシマスタジアムですが、噂のグルメを堪能したこと皆無。いつも割りと時間ギリギリだったもので。
 今回は直行バスのおかげで、余裕を持って到着。噂のもつ煮でも食べてみようかと、屋台村へ行ってみました。そこで目についたのが「はまぐりカレー」の文字。いやー、いかにもレトルトが出てくるんだろうなあ、という感じだったのですが、一応は「手作り」らしいということで購入してみることに。
鹿島はハマグリが有名らしい_c0039323_2424382.jpg 出てきたカレーは、まさに家庭の味。ニンジンが崩れてしまうほど煮込んである辺りが、手作り感満載です。
 そして肝心のハマグリは2つも入ってました。カレーなんてのは、その気になれば、かなり安く作れると思うのですが、このハマグリ2つの存在により、なんとなく500円という値段で納得できてしまいました。味も最低ラインはクリアしている程度。
 結局、もつ煮は食べる事ができず。
by y.tokio | 2006-09-26 02:51 | カレーライス
<< 補強、補強と言うけれど… 光はあったように… >>