人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年、最大の散財
 次節、駒場でのアウエー戦は友人の結婚式に出席するため、行くことができません。大宮は順位的に東京の一つ上。終盤の残留争いでは勝ち点差はもちろん、順位も重要。勝てば確実に順位が一つ上がり、今後の戦いが非常に楽になります。
 大宮は前節、千葉に快勝したようで。今年は新潟、清水、大宮とオレンジ色のチームに全敗。厳しい戦いになりそうですが、どうにか勝ってもらいたいところ。横浜にいるであろう私の携帯電話に、東京の勝利を告げるメールが届くことを祈ってます。

 さて、今回の結婚式にあたり、ちょっとした思いつきを実行。




今年、最大の散財_c0039323_3533795.jpg なんと、買ってしまいましたよ、ポールスチュアートのスーツを!10万円近くもする服なんて初めて。おかげで今は、通帳を見るのが怖くて怖くて…。
 普段はスーツを着る機会など皆無の私ですが、以前から何かのために一着、持っておこうかと思ってはいたんですよ。で、友人が10月に結婚すると聞き、この機会に…と考えていたところ、東京のオフィシャルで「ポール・スチュアートからのお知らせ」が。選手移動用スーツの秋冬モデルのレプリカを受注販売するとのこと。当然、躊躇しまくりましたが、ついに決断したのが1ヶ月前。そして前節のガンバ戦の後、立川の伊勢丹で完成したスーツを受け取りました。
今年、最大の散財_c0039323_4122390.jpg パターンオーダーというやつで、裾や袖の長さはもちろん、ボタンの数やらポケットの形やらを選べるわけですが、ほとんど選手と同じような感じで注文。唯一→裏地を赤にするという、センスの悪さを発揮(笑) まあ、多少なりとも青赤を意識したということ。
 というわけで大宮戦の日は、このスーツを着て、式が行われる横浜でチームの勝利を願うことにします。駒場から「眠らない街」が聴こえてきますように。
by y.tokio | 2006-10-27 04:20 | FC東京
<< 横浜に届いた吉報 梶山、そして平山! >>