人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
世界の山ちゃん!
 テレビ朝日「情熱!サッカー★星人」にてFC東京スタッフのインタビュー放送!

 東京のスタッフって誰だと思ったら…

テレビ朝日「情熱!サッカー★星人」にて山川幸則(ホペイロ)のインタビューが放送されます。放送スケジュールは下記の通りです。
【放送スケジュール】
<日付>  
2月10日(土)
 <時間>
24:10~24:15
※放送日時は当日の状況等により変更となる場合もございますので、ご了承ください。


世界の山ちゃん!_c0039323_1174880.jpg FC東京が誇るスーパーホペイロ、我らが山ちゃんこと山川さんの登場ですよ!まあ2004年にナビスコ杯を獲った時、テレビ東京のドキュメント番組で、すでにテレビ進出は果たしていますが。
 山川さんといえば、思い出されるのは今は無きフットボールラバーズでのトークショー。あのナビスコ杯決勝における、キャプテンマークをめぐるエピソードは最高でした。そういえば、あのキャプテンマークが無くなってから、東京は…。
 とはいうものの、サッカー星人って何となく、見逃しやすい時間帯にやるんですよねえ。いつかフミさんが出た時も、この前の城福さんの時も見忘れていますし。しかも当日は多分、東京にいない予定。今からビデオ録画のセットをしておきますかね。
by y.tokio | 2007-02-07 01:15 | FC東京
<< 練習試合悲喜こもごも… 男塾名物「滅声字暴怒(めっせい... >>