人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一歩ずつってことですか
 2007ナビスコカップ予選第4節 対磐田(ホーム)

一歩ずつってことですか_c0039323_2131188.jpg 平日の国立といえば、最近はオリンピック予選でお馴染み。その時の癖で、いつの間にかアウエー側へ行きそうになってしまいました。心配された雨は、それほど強く降ることはなく、用意した雨具を使わずに済んでなにより。あれは汗だくになりますからねえ。
 東京はワントップにルーカス、その下に憂太。右にナオ、左に栗澤。ボランチは福西、そして浅利!CBには今野が入り、もう1人は藤山。徳永は右SB、左SBは金沢。GKは塩田。控えには平山や梶山、ワンチョペ、ノリオ、さらに吉本の姿も。
 試合は2対1で東京の勝利!先制は前半終了間際、CKのボールがこぼれた所に、フリーで詰めていた福西!いやー、さすがです。ごっつぁんゴールとはいえ、あれを空ぶったり、打ち上げたり、自信なさげにパスしたりする人たちを沢山、見てきましたからねえ。
 そして後半、ルーカスが自ら得たPKを決めて2点目。GKのファールだったので「俺たちのヨシカツが発動!?」と勝手に思い込んでしまいましたが、よく考えたら松井だったんですね。
一歩ずつってことですか_c0039323_2394053.jpg


 続きは後ほど…気が向いたら…。
by y.tokio | 2007-04-13 02:40 | FC東京
<< さあ決戦! ちょっとした朗報 >>