人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
眠いので簡単に…
 2007Jリーグ第15節 対浦和(ホーム)

 携帯電話を忘れてきてしまい、選手紹介の時までスタメンが分からず。写真も撮れず。あんな適当な画像でも、無いと記事に臨場感がないですねえ。
 東京は前節と同じスタメン。ワントップにルーカス、その下に福西。右に信男、左にノリオ。ボランチは梶山と伊野波。CBは今野と藤山。右SBは徳永、左SBは金沢。GKは土肥。控えにはリチェーリ、栗澤が復帰。憂太、平山らも。
 結果は0対2で敗戦。守備陣はワシントン、田中達也のツートップを完全に抑えこめたとは言いきれませんが、結果的にはオウンゴールを含む2失点は、それほど悪くは無いかと。やっぱり攻撃の方が…。良い形が見えた時間帯もありましたが、シュート数ほど相手ゴールに圧力をかけられていない感じ。ペナルティーエリア内に侵入するプレーが少ないからですかねえ。ワントップだと陥りやすい傾向かも知れませんが。
 次の甲府戦は、上に近づくためにも、下に追いつかれないためにも、是非とも勝ちたいところですが、なかなか難しい試合になりそうです。短い試合感覚、なかなか勝てずに必死な相手チーム…そして平日の味スタ…。早めに仕事先を出ないとなりませんなあ。
by y.tokio | 2007-06-18 01:24 | FC東京
<< わりと満足でしたけど? 五輪最終予選 >>