トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カシマのカレー
c0039323_1251871.jpg カシマスタジアムのビジターエリア、以前に比べて食事情が充実しましたかね?ふと見ると←こんな看板。カレーと聞いたら、そりゃあ試食せずにはいられません!
 しかもアジアンと付いたら…。実はスタジアムへ入る前に焼き鳥を5本、さらに入場後、お馴染みのモツ煮を食し、これ以上は予算的にも、体脂肪的にも…と思ってたんですが、この機会を逃したら多分、来年になっちゃいますからね。
c0039323_2556.jpg というわけで、→並盛のアジアンカレーとやらを注文。いわゆるタイとかマレーシアとか、東南アジア系のココナッツミルクをベースにしたカレー。スタジアムフードにしては、なかなか本格的な味でしたかね。辛さも、それなりにしっかりと感じられて、これで500円は満足できると言って良いかと。
 この後、隣で売っていた牛すじ煮込みも、思わず買ってしまいました。好きなんですよねえ、牛すじ。いやー、明らかに食べすぎ。終わってみれば飲み物も含め、2000円以上も飲み食いに使ってしまいました。
 以前は本当に、あっという間に売りきれるモツ煮ぐらいしか置いてなかったビジターエリアですが、鹿島さんも色々と大変なんでしょうかね。勝ち点共々(笑)ご馳走様でした。
[PR]
by y.tokio | 2007-07-05 02:30 | カレーライス
<< 厳しき時こそ見出す楽しみ… 東京都代表! >>