人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京ファンなら、週末は東京体育館へ!
 ハンドボールも良いけど(笑)…

 2007/08 V・チャレンジリーグ第4週東京大会(東京体育館)のご案内

 2月3日(日)は、

 東京ダービー

    inV・チャレンジリーグ!


 ちなみに2日(土)は、大同特殊鋼レッドスターと対戦。お暇な方は、こちらにも是非。スケジュールは…

 2月2日(土) 対大同特殊鋼レッドスター 試合開始 12時00分
 2月3日(日) 対ヴェルディ  試合開始 17時00(予定)

 会場はハンドボールの五輪アジア予選も行われた、聖地国立競技場の隣、東京体育館。「東京フェスティバル」と題された2日間には、チャレンジリーグの男女全チームが参加。緑教員戦は第3試合ということで、時間通りに始まらない可能性が大なのでご注意を。個人的には、この集中開催という方式の大会、かなり微妙なんですけどね。別のコートで笛が鳴ったりしても、選手は気が散らないんでしょうか。
 ダービーということを抜きにしても、チャレンジリーグ男子の首位決戦。負けられません…というより勝つ!必勝!!

 サッカーだろうと、バレーボールだろうと、

 ヴェルディだけには

負けられない!!


 ちなみにSOCIO、ファンクラブ、ビッグフレームスの会員は、両日とも500円で観戦できます。一応、先着250名限定。

 こちらのエントリーは、試合当日まで上に
by y.tokio | 2008-02-03 04:00 | FC東京バレーボール
<< 遅れ馳せながら…ダービー快勝! チャレンジリーグの厳しさ… >>