人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のオフィシャルサイトから
 FC東京ファンブック2005発売のお知らせ

 原さんの対談、今年は金子勝彦さんですか。ちょっと安心しました。去年の貴乃花は、正直言って「???」でしたから(笑) まあ、金子さんについて詳しく知っているわけじゃないんですが、昔からのサッカーを見てきた人が語る東京には興味あります。
 個人的に楽しみなのはルーカスのヒューマンストーリー! というか、去年のファーストステージ、ガンバ戦でしたっけ、ルーカス涙のゴール。あれを思い出すだけで、すでに目頭が……。それまで結果が出なかった時、彼が前線で必死にボールを追いかける姿を見ていただけに、余計に感動しました。これに不遇のフランスリーグ時代の話も加わるとなると…ハンカチなしでは見られません!

 改めて集合写真

 サッカーダイジェストの選手名鑑には間に合わなかったダニーロ。これで今年最後のdia obrigadoカードに使う写真は安心だ(笑) 良かったね、ダニーロ!ん、でもあのカードに使う写真は、ユニフォーム姿じゃなかったかな?
by y.tokio | 2005-02-24 00:36 | FC東京
<< PSMはこちらで……かな。 小平でもカレー! >>