トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
取れなかった2点、拾った1点…
c0039323_21245316.jpg

ただ今、三ノ宮。市役所の花時計前。間もなく、夜行バスで神戸を発ちます。
試合は1対1のドロー。優勝だとか、ACLだとか考えれば、間違いなく落とした勝ち点2。でも、内容を考えると、勝ち点1を拾った感が強いですね、正直。
梶山は残るリーグ戦の欠場が決定した模様。徳永は1試合のみ?戦力的には厳しくなりますが、代わりにベンチ入りする選手の奮闘に期待。ギャンブル的要素があるんで難しいでしょうけど、新鮮な顔ぶれも見てみたいところ。
[PR]
by y.tokio | 2008-11-23 21:24
ホームズスタジアムより
c0039323_126405.jpg

東京は怪我が心配されたナオ、カタール帰りの今野、長友が先発。神戸はレアンドロのコンディション次第で随分、チーム状態が変わりそう。守備陣の奮起に期待!
それにしても、太陽がまぶしい!
[PR]
by y.tokio | 2008-11-23 12:06
鳥取の夜
c0039323_21181233.jpg

c0039323_21181275.jpg

来てますよ、鳥取(笑)試合は3対2で東京の逆転勝利!久しぶりに天皇杯でJ1のチーム相手に勝ちました!
嬉しい一方、今はナオと茂庭の怪我が心配ですが…。まあ、茂庭は脚がつっただけとのことですし、ナオも本当に打撲だけなら…。ただ、検査してみないと分からないこともありますからね。大したことではないように…。
ただ今、ホテルにて天皇杯ダイジェストを視聴中。
[PR]
by y.tokio | 2008-11-15 21:18
結果は圧倒!内容は…
c0039323_19242548.jpg

3対1で東京の勝利!いやー、これほど内容を反映していないスコアも珍しい(苦笑) カボレは鹿島戦で、ヘディングのやり方を思い出したようです(笑)茂庭の怪我が心配ですねえ…。では、お好み焼き食って、東京へ戻ります!
[PR]
by y.tokio | 2008-11-08 19:24
万博より
c0039323_1338499.jpg

東京は茂庭が先発に復帰。一方のガンバは…21がCB?
[PR]
by y.tokio | 2008-11-08 13:38