トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
一路、東京へ
c0039323_21395846.jpg

試合は1対3で東京の敗戦…。これからバスにて帰ります。
[PR]
by y.tokio | 2009-08-23 21:39
カシマスタジアムより
c0039323_17234860.jpg

なぜ、すじ煮込み串がない!…あ、個人的な叫びです(笑)アジアンカレーは食べられたので、良しとします。
鹿島は結局、マルキーニョスも興ろき…変換不可(笑)…も出てきましたか。本山を除けば、ほぼベストメンバー。望むところ!と、たまには強気に(笑)
東京は北斗が先発!平山、徳永との国見トライアングルで得点不足気味の攻撃陣に刺激を与えてもらいたいですねえ。ベンチ入りした祐介にも一発かましてほしいところ。大竹の出番もありそう。ゴールを目指して、バモス東京!
[PR]
by y.tokio | 2009-08-23 17:23
山形より
c0039323_12163060.jpg

まもなく山形を離れます。少し遅い朝食…早い昼食?…に焼豚がてんこ盛りの駅弁を。試合観戦と電車での移動以外は、肉中心の駅弁を食っただけの遠征になりました。多分、あと一食。
試合は0対1で東京の敗戦。一人一人の選手に、もっとゴールへの貪欲さを見せてほしいと思いました。
上位陣が総崩れで下位に復調の兆し。いよいよJリーグらしい混沌とした展開になってきた予感。上を向いて戦うためにも、チーム状態を早めに持ち直したいところ。バモス東京!
[PR]
by y.tokio | 2009-08-20 12:16
NDソフトスタジアム山形より
c0039323_18481185.jpg

山形はホームで強い印象があります。東京は梶山、長友、ブルーノが復帰。心強いものの、それだけでは決め手にはならない気も。
ナオがいない中、どれだけ勝負強さを見せることができるかがポイントになると思います。先発では爆発が待たれるカボレ、控えでは調子を上げてきている大竹に期待!
[PR]
by y.tokio | 2009-08-19 18:48
仙台より
c0039323_15462755.jpg

駅弁を食べながら、山形行きの電車を待ってます。本当なら、すでに現地入りしているはずでしたが、ありえない不注意がありまして…。
このあたりは電車の本数が少ないんで、一本でも乗り遅れたりすると、大幅に時間をロスしてしまいます。スタジアムグルメを堪能する余裕はなさそうですねえ…。
[PR]
by y.tokio | 2009-08-19 15:46
等々力より
c0039323_18234533.jpg

ユースのスペシャルマッチは、1対1のドロー。
[PR]
by y.tokio | 2009-08-01 18:23
新曲
東京こそすべて
   
おれらを熱くする
     情熱をぶつけろ

       優勝をつかみとれ

 バモ トウキョウ 
バモ トウキョウ!×4




 テレビを見ていたら気を失い、気が付いたら朝の6時。で、ちゃんと寝る前にネットをチェックしてたら、こんなものを発見。そういえば、随分と前からエキサイトもYouTubeを貼り付けられるようになってましたな。良い機会なんで、テストを兼ねて。
 歌いやすそうなメロディー。本日の「川崎戦」から投入するそうです。まあ、これが載っていたサイトを見る前に、こちらのブログを見ている人なんて皆無でしょうけどね。
[PR]
by y.tokio | 2009-08-01 06:34 | FC東京