トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
丸亀で散る…
c0039323_18273194.jpg

ただいま丸亀から岡山に出て新幹線で帰京。試合は0対3と完敗し、東京の天皇杯は4回戦で終了…。
東京側もパスミスが目立つなど出来が悪かったのは事実ですが、それ以上に仙台の良さが際立った試合となりました。
終盤、佐原を上げてパワープレーとなった時…その是非は置いておくとして…相手がカウンターを仕掛けられないぐらいの圧力が、今の東京には足りないかな、と感じました。センタリングの質、中の選手のゴール前での動きはもちろん、ボールをゴールにねじ込む力強さというか、執念というか…。
今はとにかく眠い…。
[PR]
by y.tokio | 2009-11-15 18:27
丸亀より
c0039323_1218737.jpg

キックオフまで1時間を切りました。東京は怪我明けの達也が先発。GKは権田。
仙台という相手、スケジュールを考えれば東京にとって厳しい戦いになることは容易に想像できます。リーグは2試合出場停止の梶山には、その分までしっかりと責任を果たしてもらいたいところ。期待は大竹なんですが、出場しますかねえ。
[PR]
by y.tokio | 2009-11-15 12:18
とりあえずラスト!…かな?
c0039323_10485150.jpg

善通寺「山下うどん」ぶっかけうどん

1玉280円
[PR]
by y.tokio | 2009-11-15 10:48
3杯目!
c0039323_1094748.jpg

善通寺「白川」かけうどん

1玉200円
[PR]
by y.tokio | 2009-11-15 10:09
おかわり!
c0039323_9411642.jpg

善通寺「こがね製麺所」ぶっかけうどん

1玉250円
[PR]
by y.tokio | 2009-11-15 09:41
うどん!
c0039323_920350.jpg

善通寺「大川製麺所」の卵玉うどん

1玉180円
[PR]
by y.tokio | 2009-11-15 09:20
間もなく出発
c0039323_18574447.jpg

車で行く方の御厚意に甘え、同乗させてもらえることになりました。行くぞ丸亀、倒すぞ仙台!そして、待ってろ讃岐うどん!(笑)
[PR]
by y.tokio | 2009-11-14 18:57
トルコライス!
c0039323_23562012.jpg

セブンイレブンの弁当ですが(笑) 正確にはオムトルコライス。
[PR]
by y.tokio | 2009-11-11 23:56
王者の意地?
c0039323_22103656.jpg

「大きなのっぽの平山相太」と「ガッツだぜ中村北斗」の国見コンビが駆けつけた後輩たちの期待に応え、地元長崎での凱旋アベックゴール!3対2で東京の勝利!ヒヤヒヤながら、どうにかナビスコ王者の面目を保てましたか。
今日の内容を踏まえて仙台戦は、どんな面子で臨みますかねえ。あまり選択肢がないのが悩ましいところ。祐介の足の状態も気になります。
[PR]
by y.tokio | 2009-11-11 22:10
長崎県立総合運動公園陸上競技場より
c0039323_1817523.jpg

今のところ、雨の心配はなさそうですね。しかし、風が強すぎ…。かなりボールが流されそう。
両チームとも中2日、しかも関東から…草津は大阪から来たみたいですが…九州への遠征。コンディション的には相当きついはず。厳しい戦いが予想されますが、ここは踏ん張りどころ。負けると「ナビスコ王者が…」なんて言われるに決まってますから(苦笑)
最近、出場機会に恵まれていないメンバーの奮起が必要。特に祐介!そして地元凱旋の平山、北斗!密かに期待は浅利の…んー、口に出すのが怖い(笑)
[PR]
by y.tokio | 2009-11-11 18:17