トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
地鶏
c0039323_1592452.jpg

c0039323_1592557.jpg

c0039323_1592583.jpg

夜は宮崎市清水「こくぶ」にて「みそおでん定食」と「地頭鶏の刺し身三点盛り」を。利用したカプセルホテルの近くにありました。鶏肉の刺し身は初めてかも。
佐伯では、思いもよらず名物の「ごまだしうどん」が食べられましたし、無計画な割に食べ物運は良い感じ。
[PR]
# by y.tokio | 2010-03-20 01:59
宮崎!
c0039323_20242846.jpg

バスで東京駅前を出発してから、まる24時間かけて、ついに到着!体の方は予想以上に元気!まあ、移動中はかなり寝ましたからね。ちなみに飛行機なら2時間もかかりません(笑)
さて、どこに腰を落ち着けますかね…。
[PR]
# by y.tokio | 2010-03-19 20:24
延岡
c0039323_18543063.jpg

明日の試合はこちら。今日のところは通過。宮崎まで、あと18駅!
[PR]
# by y.tokio | 2010-03-19 18:54
ごまだし
c0039323_17404271.jpg

大分県佐伯の「味愉嬉食堂」にて「ごまだしうどん定食」を。全く予備知識がなかったのですが、佐伯では「ごまだしうどん」をB級グルメとして売り出しているそうで。先週、日田で食べた「ひた焼きそば」といい、色々なB級グルメがありますねえ。
[PR]
# by y.tokio | 2010-03-19 17:40
大分県・佐伯駅前
c0039323_1444735.jpg

目的の電車が来るまで、約2時間半。いつものようにノープラン。さて、どうしますか…。
[PR]
# by y.tokio | 2010-03-19 14:44
小倉に到着
c0039323_10331573.jpg

東京駅前でバスに乗り込んでから約14時間。ここから電車移動。まだまだ先は長い…。ちなみに「スゴカ」対応の自販機で「スイカ」が使えました。
[PR]
# by y.tokio | 2010-03-19 10:33
2週連続で…
c0039323_20421452.jpg

新丸ビル前。今週も九州へ。因縁の?サントリーと戦ってきます!空路は塞がれたので行きは陸路、帰り海路も活用。幸い月曜が祝日、金曜は休みが取れた…正確には無理やり取った…ので。初めての宮崎ですが、観光の予定はなし。時間を金に替えました(笑)
というわけで、残念ながらセレッソ戦は欠席。味スタへ行かれる皆さん、茂庭、そして尾亦の歓迎をよろしくお願いします。うーん、ヨングンがどんなチャントなのか気になる…。
[PR]
# by y.tokio | 2010-03-18 20:42
日田市豆田町
c0039323_12221563.jpg

「おひなまつり」を開催中。
[PR]
# by y.tokio | 2010-03-14 12:22
とり天
c0039323_1313444.jpg

大分に来てます。何年ぶりかの「こつこつ庵」にて昼食。なんで鶏肉が、こんなに柔らかいんですかねえ。
[PR]
# by y.tokio | 2010-03-13 13:13
浜松へ
c0039323_11111812.jpg

富士川SAにて、黒はんぺん揚げ串を購入。
[PR]
# by y.tokio | 2010-03-07 11:11