人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オフ会
 22日の日曜日、稲城でバレーボールを見た後、吉祥寺へ。「城福東京2年目の2月22日に2回目のオフ会 ラヴリー♪」に参加させて頂きました。エキサイトで東京系のブログをやっている人たち中心の飲み会。1年振りにお話した方、初対面の方、時間を割いて駆け付けてくださったクラブ関係者様…何よりも、この会の開催に尽力された方々に、遅ればせながら感謝。
 なかなか東京の話ができる環境にいない身としては…多くの方もそうでしょうが…貴重な時間を楽しく過ごすことができました。ただ、あまり人付き合いが良い方ではないためか、慣れない人前での緊張と酒の力で舞い上がり、空回りぎみになっていたような…。常日頃、なんとなく感じていたことを時折、整理もつかないまま口に出し、まとまりのない話をしてしまったかも。密かに引いていた人がいたら申し訳ないです。
 ブログ上でコメントのやり取りはしていた方、一方的に覗いてたブログの中の方と実際に会う事ができたわけですが、やっぱり顔を合わせて話すのは安心します。インターネット上の文字だけでは、伝わらないものってありますよね。自分の拙い文章力は棚にあげておくとして(笑)
 酔った頭で正確に記憶していませんが、大願が成就した暁には、何やら怪しげな催しがあるとかないとか…。その時には、今度こそ躊躇なく「シェラスコ・トーキョー!」と叫べるテンションでいたいと思います(笑)
by y.tokio | 2009-02-26 02:49 | FC東京
<< ここからが本番 チャレンジリーグin川崎…首の... >>