人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もう、夏です…
 練習試合 対ユニバーシアード代表候補
もう、夏です…_c0039323_2215721.jpg 久しぶりの小平は、真夏のような暑さ!ティーシャツの形に日焼けしてしまい、かなり格好の悪い体になってしまいました…。
 そんなわけで一応、大学選抜との試合をみていたわけですが、ちょっと記憶があいまいで(笑) オフィシャルを見ながら思い出してみます。結果は多分、40分を4本で合計5対1で東京の勝利。1本目は戸田のプレーで得たPKの1点のみ。これを蹴ったのが何と今野!ちょっと驚きましたが、メンバーを見ると納得してしまいました。まあ、今野が適任だったかも。
もう、夏です…_c0039323_2235459.jpg 2本目は祐介に代わってルーカス、文丈に代わって梶山が入りました。やっぱり、ルーカスがいるとボールが落ちつきます。祐介は、彼のボールをもらう時の動きなんかは真似してほしいですねえ。2得点目のループシュートはお見事!キーパーを良く見ていました。
 3得点目は、そのルーカスを経由して右にいた戸田に渡り、サイドからの折り返しを栗澤がゴール!今日のゴールでは最も美しかったですね。梶山はパスをミスする場面も目立ちましたが、調子は良さそう。セレッソ戦、先発で使われるかもしれません。
 グラウンドを変えてからの3、4本目は、本当に覚えていません(笑) ただ尾亦が豪快に決めたシュートは素晴らしかった。あとは4本目でノリオが復活!左サイドを駆け上がっていく姿が見られて良かったです。猛暑の中で両チームの選手たち、お疲れ様でした。
 そういえば大学選抜の7番、赤嶺ですよね。違うのかな?そうだとしたら、良い動きをしていました。東京に来るのが楽しみです。

 追記 忘れてました!藤山も復帰!いやあ、揃ってきましたねえ。
by y.tokio | 2005-06-26 23:21 | FC東京
<< ボルヘッティは誰かに似ている… 久しぶりのバレーボール >>