人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のトピックス
 その1
 Jスポーツで「foot!」を見ていたら、コパ・リベルタドーレスの特集をやっていました。で、その最後にササのインタビューが。別に特別な話はなし。
 その後に倉敷さんと幸谷さん、マリーニョさんがコメント。リベルタドーレスの得点王が日本に来たことの意義を強調していました。特に倉敷さんは、彼を抑えることができたディフェンダーこそ、日本代表に相応しいとまで。早く実戦で見てみたいものです。
 一方の幸谷さんは、日本にスピードに慣れることが必要とのこと。真面目にやるタイプなので、慣れるのは早いだろうとも。もっとも、いつもの意地悪そうな笑顔で「日本は90分、スピードですから」などと皮肉まじりで言ってましたが…。
 その2
 本当は観戦に行こうと思っていたユースの「TFA TリーグU-18」の対三菱養和ユース戦。首位争いの重要な試合でしたが、暑さと眠さに負けて断念。まだ、愛が足りないのかもしれません…。
 どうやら4対1で快勝してくれたようです。これでリーグ戦でトップに立ちました。上位チームとの試合は終わっているようなので、今後の戦いはかなり有利に進められるはず。プリンスリーグへの昇格目指し、頑張ってほしいですね。
本日のトピックス_c0039323_2023352.jpg その3
 実は私、コンビニのジャンクフードが好きなんです。揚げ物とか、中華まんとか。で、最近になってローソンが、からあげクンの新メニュー←「ハバネロマヨネーズ」を発売しました。
 これが結構、個人的にはお気に入り!食べた瞬間はかなり辛いのですが、マヨネーズの風味が口の中で味をやわらげてくれます。今週に入り、すでに3回も食べてしまいました…そうか、だから太るのか…。
本日のトピックス_c0039323_2113990.jpg その4
 本日、年間チケットの残り半分が届きました。今度は大切にしないと。一緒にファンクラブ通信も同封。その裏表紙→がゲーフラ祭りになっているのが、なかなか良いですね。
 そして良く見ると、その中に…まさかと思ったんですが、載ってますねえ!いやあ、嬉しい反面、ちょっと複雑。もう、使っていないのに…。でも、きれいに撮れているなあ…などと独り言。
by y.tokio | 2005-07-16 20:02 | FC東京
<< まさかの完勝! 怪奇現象? >>