人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
埼玉スタジアム屋台村
埼玉スタジアム屋台村_c0039323_181842100.jpg 埼玉スタジアムへ徒歩で向かう途中にある屋台村。昼飯を食っていなかったんで、以前から気になっていたカレーを買ってみることに。ケバブ屋さんのカレーなんかもあったわけですが、とりあえずは←「サウスパーク」という店へ。
 こちらの店、どうもネオ屋台村という所にも出店しているようです。有楽町なら、ちょっと頑張れば昼飯に行けなくも…ちょっときついかな。色々なカレー屋が出店しているので、面白そうなんですけど。
埼玉スタジアム屋台村_c0039323_19144529.jpg 「ドライキーマカレー(500円)」をテイクアウトし、スタジアムで食べました。ひき肉と細かく刻んだナスなどが入っていた模様。ご飯は多分、ターメリックライスだったと思うのだけど、ちょっとカレーピラフ気味だった気も…本当に味音痴ですね、私は(笑)
 味はカレーというよりも、麻婆茄子に近い感じですかねえ。おいしいとは思うのですけど、あまりスパイシーではないので、物足りない気も。まあ、臨海のカレーにも言えることですが、この辺はスタジアムフードの難しいところ。あまり辛いと、食べられない人は全く食べられない味になってしまいますからね。
 ほかにもドライキーマとチキンカレーが入った「二色カレー」などがありました。たしか650円ぐらいだったと記憶しています。値段もそれほど高くないし、味も悪くない。試してみる価値はあると思います。
by y.tokio | 2005-08-21 19:38 | カレーライス
<< 平山! どうする?どうなる? >>