人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
間にあった!
間にあった!_c0039323_22505769.jpg

東京行き最終の新幹線、間に合いました!シャトルバスが渋滞してたら、完全にアウトでしたねえ。危なかった…。
試合は1対1の引き分け。相変わらずミスが多い東京ですが、過去2試合よりは気持ちが入っていたように思いました。ピッチが近かったおかげで、味スタでは分からない選手たちの気持ちが伝わったのかも。
東京の得点は栗澤。ゴール正面でもらったFK。ノリオをおとりにして、憂太がゴール前にパス。東京には珍しい(笑)、頭脳的なプレーでした。
九月は負けられない戦いが続きます。まずは今年2敗1分の柏戦。今度こそ勝利を!
by y.tokio | 2005-08-27 22:50
<< ヤマハスタジアム初勝ち点らしい 磐田より >>