人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素直に…おかえりなさい!
 FC東京より正式に発表

 正直言って、複雑な思いもあるわけです。大分で何があったかは良く分からないし、あれだけの決意で出ていった以上、絶対に成功してほしかったとも思ってましたし。実は6・4、いや、7・3ぐらいで戻ってこないだろうなあ…なんて心の奥底でネガってたりもしてたし。
 東京だって、ササをフィットさせるのに四苦八苦しているところで、きっと原さんは起用法に悩むだろうし。また祐介の出番が減っちゃうような気がするし。これだけフォワードが増えても、赤嶺は東京に来てくれるのか?などと気の早い上に余計な心配もするし。やっぱり扱いはサイドハーフのスーパーサブなのか?なんてどうでもよいことを思ったりもするし。
 でもね、やっぱり嬉しいんですよ。再び、青赤のユニフォームを着てくれること。彼のプレーが味スタで見られること。あのチャントが歌えること。
 レンタル期間を短縮しての復帰は、かなり異例な処置のように思います。大分のチーム事情もあるでしょうが、本人の強い意志もあったはず。その決断が正しいのかどうか、私には分かりません。しかし大分へ移籍した時にも感じましたが、自分を高めることを常に考えている彼の姿勢は本当に素晴らしい。というわけで…
素直に…おかえりなさい!_c0039323_3215862.jpg
 Finally,

 The Abe
 
has come back

 to TOKYO!!



  (WWEのスーパースター、ザ・ロックの決め台詞を拝借)
by y.tokio | 2005-08-29 03:20 | FC東京
<< つ、つ、ついに出たー! ヤマハスタジアム初勝ち点らしい >>