人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次、行ってみよー
 2005Jリーグ第23節 対清水(ホーム)

次、行ってみよー_c0039323_22424135.jpg 録画した試合の映像を見てから、書こうと思ったんですが…まだ見てません…。もう、見ないで書いてしまいます。
 東京はルーカスのワントップでスタート。トップ下は栗澤、右にノリオ、左に怪我明けの戸田。左SBには藤山が入りました。ササはベンチから。石川は怪我した模様。
 戸田のハッピーバースデー・ジャンピングボレー弾が決まった瞬間、実は勝手にオフサイドだと思っちゃいまして…喜び損ないました。あんなに戸田のゴールを楽しみにしていたのに…。それにしても、戸田は戸田でしたねえ。いつものように、走り回ってくれました。怪我の影響もなさそうで良かったです。
 チーム全体としても、プレーに気持ちが入ってました。ルーズボールに対しては、必ず競りにいってましたし…問題の梶山も(笑) おかげで柏戦に比べ、セカンドボールが簡単に相手へいってしまうような展開は避けられたのでは。これを続けていければ、守りから攻めへ転じる時にも、思いきって上がることができるようになってくるはず。今はまだ、再反撃を恐れているところもあるように見えます。
 後半の途中から出てきたササですが、かなりチームになじんできたように感じました。最終的には、先発として使いたいのは間違いないところ。どのタイミングで決断するか。最初からツートップでも、バランスが崩れないだけの形になってきたのか…難しいですねえ。次、行ってみよー_c0039323_2372433.jpg
 勝ったとはいえ、まだまだ問題は多そう。とりあえず、ルーカス以外の人も、スローインが受けられるようになりなってほしい…。 この試合に勝てたからこそ、次の試合が大切、しっかりと戦ってほしいです。別に4点も取らないで良いから(笑)
 それにしても、エルゴラに載っていた→この写真。良いですねえ。個人的に凄い気に入ってます!カラーで大きくしたやつがほしいですよ。戸田の目標達成まで、あと11ゴール!いける、いけます、いきましょう!
by y.tokio | 2005-09-12 22:44 | FC東京
<< トダマニア 青赤ずきんちゃん >>