人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勝ってほしい…
 J1第9節 G大阪 vs F東京 プレビュー(J's GOAL )

 明けて今日は大阪にてガンバ戦。宮沢、信男、ジャーンが先発らしいですね。宮沢は一昨年、万博でのリーグ最終戦で大活躍したのを覚えてます。そういえば、あの時はノリオが得点してましたっけ。石川のループシュートが、ワンバウンドでゴールを超えていったのも懐かしいです(笑)
 チームは、磐田戦の3点目を意識した練習をしてきたようで。確かに、あのような得点が増えると嬉しいのですけど、あのイメージにあまり縛られると危険な気も…。個人的には、そろそろSBのクロスが得点になるシーンがみたいですね。ノリオが向こうの日本代表がいる右サイドを突破してくれたら、なにより嬉しいのは当然ですけど。
 まあ、何よりも勝ってほしいです。いつだって勝てば嬉しいのだけど、今回は特に、その思いが強いかもしれません。加地のことを抜きにしてもね。色々なものを吹き飛ばしてくれるような試合、期待してます。
 大阪へは新幹線で。起きれるか、ちょっと不安。あと天気が微妙ですが…。そういえば万博って、芝生がなくなっちゃったんですよね。好きだったんですけどねえ。もう、転がることができないなんて…残念。
by y.tokio | 2006-04-22 02:43 | FC東京
<< 大阪へ移動中 J.Bアンテナさんからのお願い >>