人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

FC東京などについての戯言。1974年生まれのパラサイトシングル(男)がお送りします。
by y.tokio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
V1リーグ最終戦こぼれ話 あれやこれや編
V1リーグ最終戦こぼれ話 あれやこれや編_c0039323_22254823.jpg 誰かが取り上げるかと思ったんですが、どこにも見当たらないんで一応。←こちら、京王線の車内広告で気合を入れる茂庭。飛田給で降りることなく、DVDもファンブックも買えなかった私にとって、これを見られたのが唯一の収穫でしょうか。でも正直いうと、アニマル浜口って…私はどちらかといえば、全日派だったんで…。あ、分からない人は気にしないで(笑)
V1リーグ最終戦こぼれ話 あれやこれや編_c0039323_22321598.jpg
 会場にて。試合が始まる前、緑を応援に来た→「プリティガールズ」のみなさんが、チアリーディングを披露してくれました。がんばっていましたよ、小さな女の子たちが。でもダービーですから…。十分に盛り上がってますから…。というわけで……お疲れ様(笑)
V1リーグ最終戦こぼれ話 あれやこれや編_c0039323_2239867.jpg
 稲田堤の駅で電車を待っていた時に←こちらの看板を見かけました。わんぱく園という保育所の広告らしいんですが…。なんか色をエメラルドグリーンに変えると、ガンダム世代には見覚えが…。気のせいですよね(笑)
by y.tokio | 2005-03-01 22:01 | よもやま
<< V1リーグ最終戦こぼれ話 稲田... V1リーグ最終戦こぼれ話 TO... >>